Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソン2021ランナー受付は2ヶ月前から要事前予約


今日の午前中、東京マラソンエントリーセンターよりメール。

 

f:id:berry42195:20210810172527j:plain



10月17日開催の東京マラソン2021のランナー受付に、2ヶ月前から事前予約が開始されるとは、ビックリ。

ランナー受付は、10月14日11:00~10月16日20:00(予約の最終スロットは19:00~19:30)、新宿NSビルイベントホールで開催される。

まだ早いかな?と思い、指定されたURLを覗いてみたら、既に、一番最初のスロット(10月14日11:00~11:30)やレース前日の枠のいくつかは埋まっていた。

まだ10月の予定は決まっていないけれども、早めに予約した方が良さそうだと思い、先ほど予約を入れた。

受付当日、受付完了メールに添付されたPDFをプリントアウトしたものを持っていくことを忘れないようにしないと。

 

 

今朝は走った。

 

ランの結果どん。 


f:id:berry42195:20210810172643j:image

 

2㎞ちょっとジョグの後、ランドリル、そして、100m WS x 4。

その後、7㎞ジョグして、帰宅。

 

今朝は豊洲ぐるり公園には行かず、久々に橋巡り。

オリンピック期間中様々な競技が開催された有明方面へ行って来た。

朝から暑かったけど、風が強かった分、快適に走ることが出来た。

 

今朝も、セブンイレブンで強炭酸水レモンをゲット。

f:id:berry42195:20210810172701j:plain

 

走り終わったら、VO2Maxがひとつ上がって45に戻っていた。 


f:id:berry42195:20210810172654j:image

 

上がった理由はよくわからず。

ここしばらく44と45を行ったり来たりしているVO2Max。

まずは、45を定着させたいなぁ。

 

☆8月の走行距離: 84.62㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ