Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

選手村へ

 

今日はランオフ。

午前中、だんなと近所を散歩。

いや~、すごい風だった。

 

だんなが選手村を見たいというので、近くまで行って来た。

選手のみなさんは、今日が帰国ラッシュとか。

選手村から出て来るバスの中に、選手らしき人たちを見て、手を振った。

私たちだけでなく、見送りの人達がちらほら。

中には、五輪マークとともに"Thank you!”というメッセージを書いた画用紙を掲げた親子も。


f:id:berry42195:20210809190254j:image

 

正直な話、オリンピック開催前は、感染状況を考えて、それどころじゃないだろう!と思っていた。

それに加え、自分のボランティア活動は挫折してしまった。

それでも、この2週間あまり、この大会のために賭けて来たアスリートの姿をテレビを通して見て来て、今ではオリンピックが開催されて良かったと思っている。

 

今日は走らなかったけど、BCTをフルセット実施。 

10月のレースに向けて、走らない日も完全休養ではなく、BCTや筋トレ等、身体作りをしていきたい。

 

今日は、いいことがあった。

パルキアの色違いをゲットしたのだ。


f:id:berry42195:20210809190315j:image

白い部分が薄いピンク色。

早速相棒にして連れて歩いて、自慢(^_-)-☆

 

夕食時に頂いた、成城石井オリジナルの「モヒート」、おいしかった。

f:id:berry42195:20210809190306j:plain

ライムジュースとミントの香りが爽やかで、今の季節にピッタリ。

クセになるかも。

 

明日は走る予定。

この夏一番の暑さになる予報なので、少し早起きするか。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ