Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

だいぶ回復

 

昨日一日休んだおかげか、だいぶ体調が良くなった。

ひどかった眠気も出なくなった。

ただ、体調が良くなるにつれ、体重がほぼほぼオリンピック前の状態に戻ってしまった(^^;

今は、無理して、再び体調不良になってしまうのだけは避けたいので、しばらくは自分を甘やかしておこうと思う。

 

今朝は、走りに行って来た。

結果どん。

 

f:id:berry42195:20210805114234j:plain

 

f:id:berry42195:20210805114250j:plain

 

今朝は、一昨日買ったウォークマンとともに走った。

www.berry42195.xyz

 

やはり、音楽があるのとないのでは、全然違う。

途中から暑くなって、バテそうになっても、走り続けられる。

 

ちなみに、私がランの時に聴くのは、Les Millesのプログラムで使われている曲がメイン。

他、ZARDの「負けないで」とか、忌野清志郎さんの「RUN寛平RUN」、「走れどこまでも」とか、走っている時に励まされるような曲もプレイリストに入れている。

 

 

 

皆さんは、ランの時にどんな曲を聴いてますか? 

 

走り終わった後は、いつもの強炭酸水レモンで水分補給。

f:id:berry42195:20210805172847j:plain

 

それにしても、男子20㎞競歩すごかった!

池田選手銀メダル、山西選手銅メダル、おめでとう(^O^)

 

☆8月の走行距離: 33.88㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ