Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ゆるジョグとワクチン接種2回目

 

昨日トレーニングステータスがピーキングになったので、 せっかくなので、今日も走りに。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20210719184911j:image


f:id:berry42195:20210719184923j:image

 

単なるゆるジョグ(^▽^;)

今朝は、隅田川テラスを走って来た。

 

本当は、そろそろLSDでもいいからロングを入れたいところなのだけど、股関節の調子が良くなくて・・・

 

全然距離を踏めていないのに、10月までにフルが走れるようになるんだろうか?

真面目に心配になって来た。

 

走った後のトレーニングステータスは・・・


f:id:berry42195:20210719184930j:image

 

「キープ」。

 

ガーミン先生が仰せの通り、ワークアウトの種類を増やしたり、トレーニング量を増やしたりしたいのはやまやまなのだけど、今の股関節の状態ではそれもままならない。

 

夕方、2回目のワクチン接種を受けに、近所のクリニックへ。

1回目の時は、接種前後かなり待たされてイライラ。

www.berry42195.xyz

 

今回は、待ち時間が短くて、医師の問診からワクチン接種まで、非常にスムーズだった。

 

ファイザーなので、免疫が出来るのは、2回目の接種から1週間後。

残念ながら、オリンピック開幕までには数日間に合わなかったが、やっていないよりはマシだろう。

 

ワクチンの後、だんなと待ち合わせて、晩御飯。

久々の外食。

ヒレカツ膳を頂いた。


f:id:berry42195:20210719184956j:image

 

ごはんは半分以上だんなにあげたけど、それ以外は完食。

キャベツはおかわりした。

 

今のところ、副反応は出ておらず、とても元気。

2回目の方が副反応がキツイみたいなので、明日はおとなしくしていようと思う。

 

☆7月の走行距離: 112.22km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ