Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

股関節の調子がイマイチで悲しい。

 

東京オリンピックの開会式までちょうど1週間となった昨夜11時過ぎ。

ようやく組織委員会からメールが来て、自分がどのチームに所属し、どのオリンピックファミリーの方をアテンドするのか、ようやく判明した。

私はチームリーダーなので、VIPを競技場まで案内する機会は恐らくないものと思われるが、それでも、メールを見て、少し緊張してきた。

仮にチームメンバーの方が遅刻したり、病欠したりした時に代役が果たせるよう、チームが担当することになるオリンピックファミリーの方の経歴等、予め調べておこうと思う。

 

寝る直前に重要なメールを見てしまったせいか、昨夜はなかなか寝付けず。

睡眠不足に加え、今週火曜日にファルトレクをやって以降、右の股関節にやや痛みがあるため、今日は走るのをやめておいた。

やはりスピードを上げて走ると、どうも恥骨に負担がかかってしまうみたいだ。

10月のいわて北上マラソン、そして、その1週間後の東京マラソンまで3ヶ月というところで、未だにフルの練習が出来ない状態でいるのは、ものすごく不安だし、焦りを感じる。

 

もうフルマラソンを走るのは無理なのかな?という悲しい疑問。

頭の中でいくらかき消そうとしても、消えてくれない。

 

まぁ、悲観的なことばかり考えていても、仕方がない。

今週末は、ポケモンGOの5周年記念イベント、"GOFEST2021”がある。

今日は、10時のスタートから18時のイベント終了まで、丸一日ポケモンを捕獲しまくった。

 

スペシャルリサーチを完了させて、メロエッタをゲット!


f:id:berry42195:20210717182442j:image

 

背景は、我が家のリビングに飾ってある、ボルドーの地図。

まっくさん(id:MacRun)の退職金を当てにして(笑)、はてブロ有志で参加予定のマラソンが開催されるメドックのあるところです。 

来年の秋ぐらいには、ワクチン効果で海外にも行けるようになるだろうか??

 

今日は、色違いが入れ食い状態。

既に色違いを持っていたミニリュウ、ヤミラミ、ダンバルに加え、チリーン、帽子ピカチュウ、ゴニョニョ、グライガー、コロボーシ、ズバット、モノズ、イシツブテ、スコルピ、ホエルコのイロチを新たにゲット。

 

明日は、”GOFEST2021”2日目。

レイドバトルをやりまくる予定。

その前に、朝、ランドリルぐらいはやろうかな?

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ