Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

夕方ジョグ10㎞

 

今日は、朝走ろうと思ったのだけど、起きたら何だかひどく疲れている感じ。

しかも、昨日走った後、少し恥骨に違和感があったので、今日はランオフにしてしまおうかと思っていた。 

 

でも、夕方になったら、走りたい気持ちがムクムク。。

恥骨の違和感も消えていたので、夕涼みがてらサクッと走りに行って来た。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20210613194536j:image


f:id:berry42195:20210613194545j:image

 

今日は、有明方面へ。

向かったのは、ボランティア予定のパラリンピックで要人が宿泊するホテル。

そこで働くことになるかどうかまだわからないけれども、場所の確認がてら。

 

Googleマップで確認したところ、うちからそのホテルまで4.2㎞。

往復して、ちょうどジョグにちょうどいい距離だ。

 

予めルートを確認してから出掛けたものの、結局道に迷い、ホテルまで辿り着けなかった。

しかし、ホテルから大体200mぐらいのところから、ホテルの写真は撮ることが出来た。


f:id:berry42195:20210613194554j:image

 

場所的には、有明というよりも、かなりお台場に近い方。

IOCのおエライさんが宿泊予定のファンシーなホテルとは違って、かなりフツーのホテルに見えた。

実際に、ここがボランティアをする場所になるとすると、自宅からどうやって行けば良いのか。

要確認だな。

 

ちょっと走り足りなかったので、いつものジョギングコースを1㎞ぐらい走って、トータル10㎞。

今日は、気温もそれほど高くなく、走りやすかった。

 

明日は雨らしいので、今日のうちに走れてよかった。

そろそろ梅雨入りかな?

 

☆6月の走行距離: 86.77km  

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ