Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

反撃の6月スタート!

 

今日から6月。

復活に向けて、バンバン走るゾ!!と意気込んで朝起きたのだけど。。

 

体重計に乗って、愕然としてしまった。

 

故障後の最大値(ー_ー)!!

 

普段全然便秘をしない私が、珍しく2日も出なかったからね・・・

 

ランを再開して1週間ちょっと経つが、その間も増え続ける体重と体脂肪率。

そろそろ何とかしなければ。。

 

メガトン級の体重に出鼻をくじかれてしまったが、今朝も走りに行って来た。

 

早速結果どん。 


f:id:berry42195:20210601175059j:image


f:id:berry42195:20210601175127j:image

今朝は60分走ろうと思ったが、ちょっと調子づいてしまって、10㎞走ってしまった。

平均ペースキロ6分30秒は、復活後最速(^^)v

 

でも、まだまだ心拍数が高い。

焦らずに、しばらくはのんびりジョグに努めようと思う。

 

うれしいのは、走った後、ガーミンさんの画面に、「最速ペースXX㎞」と表示されること。

1ヶ月半走らないでいる間に、過去の記録は消えてしまったみたいだ。

今日は、1㎞、1マイル、5㎞、10㎞、全て最速だった。

 

走るたび最速!!

これぞ、初心者の醍醐味!(^^)!

 

最速ペースラッシュのおかげなのか、VO2Maxも一つ上がって、41になった。


f:id:berry42195:20210601175134j:image

 

さて、今月末までに、どこまで戻るかな?

 

☆6月の走行距離: 10.01㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ