Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ついにVO2Maxの急落が始まった。

 

4月4日に走ったのを最後に、一切有酸素運動をしていない私。

それなのに、不思議と、VO2Maxは47を維持出来ていた。

既に名古屋ウィメンズの時の49からは、2つばかり落ちていたのだけどね。

 

しかし、さっきガーミンを見たら・・・


f:id:berry42195:20210506214023j:image

 

確か、今朝見たところでは、46だったのに。

1日で、2も下がったということか。。

 

再び走れるようになるまでに、一体どこまで下がるだろうか?

どん底まで落ちたら、あとは上がるだけだから、逆に楽しみだったりする。

 

現状の予想タイム。

結構いいタイムのような気がするのは、私だけ?

※あくまでも、私にしてはいいタイムということです。

 

f:id:berry42195:20210506214037j:image

 

最近は、日々、英語の勉強で忙しくしている。

この努力が実って、オリンピック・パラリンピックで、ボランティアとしていい仕事が出来るといいなぁ。

・・・と言うか、この状況でも開催するのかな?

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ