Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【ジェットスリムボディ】千客万来の日

 

故障で走れないので、ブログのネタも乏しい今日この頃。

当然のことながら、アクセスもだいぶ減っていて、淋しい限り。

そんな僻地のようなこのブログにも、今日はビックリするほどのアクセスがあった。 



f:id:berry42195:20210505204036j:image
今日の11時から放映のテレビショッピングで、ジェットスリムボディが取り上げられたらしい。

放送が始まった直後から、↓のページにアクセスが集中した。

 

www.berry42195.xyz

 

このジェットスリムボディ、年に何回かテレビショッピングで取り上げられるらしく、その都度、多数のアクセスを頂いている。

今日は、ゴールデンウィークさなかとあって、さらにたくさんのアクセスがあったようだ。

 

毎回、アクセスの激増があるたび、「ジェットスリムボディを継続的に使って、もっと意味のある記事を書かなければ」と思う。

しかし、人一倍三日坊主の私は、なかなか続けられない。

 

今は、恥骨がスカスカという状態なので、ジェットスリムボディの内転筋にブルブルと言う刺激がちょっと怖い。

もし、今月下旬の診察で、医師から運動OKの許可が下りれば、リハビリ代わりに使ってみようと思う。

 

アマゾンでは、中古品が出品されてますね。

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ