Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走れない今、頑張るべきもの

 

今日からゴールデンウィーク。

と言っても、全く予定がない(^_^;)

コロナだから仕方がない。

また、故障中だから、走る予定も全くない。

 

昨年のゴールデンウィークはミャンマーとベトナムに行くはずだったのに、やはりコロナの影響で断念せざるを得なかった。

今思えば、ミャンマーに行ける最後のチャンスだったかもしれないな。

コロナの問題がこんなに長引くとは、昨年の今頃は想像すらしていなかった。

 

午後、近所のショッピングモールへ、だんなと散歩がてら出掛けた。

お目当ては、フードコートの中の吉野家。

5月29日開催の「Pokemon Go Speial Weekend」の参加券をゲットするために、吉野家でランチを食べることにしたのだ。

www.yoshinoya.com

 

f:id:berry42195:20210429195814j:plain

牛丼並ごはん小盛り。

 

緊急事態宣言発令中だし、休日だったので、フードコートは基本クローズ。

唯一、吉野家だけが、テイクアウトのみで営業していた。

牛丼、超久々に食べたら、ものすごくおいしく感じた。

 

帰宅後、英語のレッスン。

一昨日、いつもとは別のオンラインスクールで無料レッスンを受け、レベルテストの結果にショックを受けた。

 

www.berry42195.xyz

 

ショックだったけれども、逆に、それが一念発起するきっかけになったような気がする。

 

今日は、いつものオンラインスクールでレッスンを受けた。

走れない今、頑張るべきは、英語のレッスンだ。

東京2020大会の開幕まで、あと85日しかないのだから。

相変わらず、ポケGOにはハマってるけど、しばらくはそこそこにしておこう。

 

ますます、ランニングと関係のないブログになりそうで、申し訳ないです(^^;
 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ