Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

失われた習慣

 

走った後、お風呂に入っている間に、ガーミンを充電するのが私の習慣。

でも、恥骨スカスカが発覚し、走れなくなってからというもの、ついつい充電するのを忘れがちだ。

 

今日、お風呂から出た時に、しばらくガーミンを充電していなかったことをハッと思い出した。

バッテリー残量をチェックしたら、たったの39%。

早速、充電。


f:id:berry42195:20210427220240j:image

 

 

他にも、最近忘れていた習慣?は、英会話のレッスン。

最後に受けたのは名古屋ウィメンズの前だから、もうかれこれ1ヶ月以上か・・・

 

これではいけないと一念発起し、今日は、いつもと違う別のオンラインスクールの無料体験レッスンを受けてみた。

 

散々だった。

サボっていた自分が悪いのだけど、ビックリするほどしゃべれなくなっていた。

レベルテストの結果も、予想よりも悪くて、ショック。。

 

オリンピック開幕まであと3ヶ月だと言うのに、一体何をやっているのか?

 

明日から心を入れ替えて、真面目に英語を頑張ろう。

走れないから、時間はあるはず。

今度こそ、日々レッスンを受けることを習慣にしよう。

…とこれまで何度思ったことか(^^;

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ