Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ランオフ4日目。

 

今日で、ランオフ4日目。 


f:id:berry42195:20210408201342j:image

 

恐らく、これだけ長く走らなかったのは、2018年6月、ワールドカップ観戦のため、ロシアに1ヶ月近く滞在した時以来だと思う。

通常であれば、旅先でのジョグを楽しむのだけど、あの時も、ハムストリングス付着部を痛めていて、走れなかったんだっけ。

 

今は、安静にしている時でも、右太ももの付け根がピンポイントに痛い。

一体、この痛みは何だろう?

恥骨疲労骨折ではないと思うけど・・・

走らなければ、そのうち治ってくれるのだろうか?

 

ガーミン先生からは、トレーニング負荷が低すぎると警告が。


f:id:berry42195:20210408201354j:image

 

 

奥武蔵ウルトラまで2ヶ月切っているというのに、十分なトレーニングが出来ず、焦り始めている。

 

でも、この状態で走りに行っても、逆効果になってしまうと思うので、じっと我慢。

 

今日も、腹筋、プランク、サイドプランク等、おうちで出来るコアトレーニングを実施。

明日も、走るのは無理かなぁ(;_:) 

 

とりあえず体重を増やさないように、食べる量に注意しよう。

ストレス溜まるなぁ(-_-;)

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ