Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

勇気をもって休む!

 

そろそろ紫外線対策が必要かと思い、近所のドラッグストアで購入。 


f:id:berry42195:20210406174406j:image

 

ポケモンとコラボしたアネッサ。

 

ピカチュウのパッケージが超キュート❤

数量限定とのことで、お店の在庫のラストワンだった。

ゲット出来て、ラッキー\( 'ω')/

 

 

 

週末の練習で、内転筋やら、恥骨周りに痛みが出てしまったので、今日はランオフ。

せっかく買ったけど、アネッサの出番なし(^^;

本当は・・・走りたかったな。

奥武蔵ウルトラまでの日数を考えると、のんびりもしていられないし。

 

でも、急がば回れ。

ここで焦って走って、さらに症状を悪化させては、元も子もない。

走らないことで、ウルトラマラソンに必要な忍耐力を鍛えているのだと考えて、グッと我慢した。

 

日課のポケモン捕りながらの散歩と近所のスーパーに買い物に行った以外、今日はずっとうちで大人しくしていた。

運動は、股関節周りが痛くても出来る腹筋と背筋ぐらい。

 

今出来ることは限られているけれども、何もしないよりはマシなはず。

しばらくは、このスタンスで頑張るしかないのかな。。

 

明日は、もう少し良くなってくれていればいいなぁ。

走らないと、ブログネタに事欠いてしまう(^^;

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ