Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズマラソン遅報

 

名古屋ウィメンズマラソン、完走しました。


f:id:berry42195:20210314200812j:image

3時間45 分を切りたいと思っていたのに、強風にやられて、ハーフで終わった感じ。

たくさん応援頂きながら、この結果は申し訳ないです。

 

でも、この悪条件の中、いい記録を出された方もいらっしゃったので、目標を達成出来なかったのは、私の実力不足に他ならないと思います。

 

あ〜、またダメだったとは思うけと。。

恥骨疲労骨折してからのベストではあった。

2018年の大阪マラソンの記録を破りたい。

ラスト5kmはその一心で走った。

 

40km 手前、ヤマダ電機前で、お買い物ついでに応援して頂いた、てつさんとネムネムさん。

応援頂き、ありがとうございました。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ