Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

祝!名古屋ウィメンズマラソン開催

 

昨日、ブログをアップした後、メールチェックしたら、↓のメールが来ていた。


f:id:berry42195:20210220210643j:image

これで、ほぼ開催が決まったのではないだろうか?

当日、無事、スタートラインに立つことが出来るよう、体調管理・感染対策に気を付けて日々を過ごして行きたいと思う。

 

今日は、美容院へ行った。

もう2ヶ月ぐらい行ってなかったので、白髪が・・・(;'∀')

春も近いので、カラーはピンクに。

そして、ツーブロックっぽくしてもらった。

 

f:id:berry42195:20210220210500j:plain

もっとハッキリとしたピンク色にしようかとも思ったけど、50オーバーのばあさんがどうかなぁ・・・とちょっと躊躇。

物足りなくなったら、次回こそ、真のピンク色にしてしまおう(*´▽`*)

 

明日は、「変化走30㎞」の予定。

ポイント練習の真打登場と言った感じ。

 

正直言って、最後まで走れる自信が全くない。

でも、いいコンディションで臨みたいので、今夜は禁酒。

緊張するなぁ(´Д`)

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ