Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

コミュニティデーを忘れてた(>_<)

今日は、ランドリル中心のメニュー。

長い距離を走る訳ではないので、朝のんびり起きて、ごはん食べてから、11時半過ぎから走りに出掛けた。

 

家を出る直前、スマホを見たら、コミュニティデーがスタートしたとの通知が。。

すみません、ポケモンGOの話です。。

今日がコミュニティデーであることを、すっかり失念していた(>_<)

予めわかっていたら、もっと早起きしただろうに。。

 

今日、大量発生するのは、ワンリキー。

進化先のカイリキーは、ジムバトルや対戦で活躍出来る、超便利なポケモン。

しかも、運が良ければ、ワンリキーの色違いに会えるかもしれないし、、、

 

でも、、、

今やるべきことは、ポケモンGOではなく、走ること。

 

後ろ髪を引かれる思いで、走りに出掛けた。

トレーニング終えたら、ワンリキー捕りまくるゾ!!

 

今日のランのお品書きどん。


f:id:berry42195:20210116202920j:image

 

豊洲ぐるり公園まで2㎞ジョグ。

その後、ランドリル → 100m WS x 5。

その後、ダウンジョグ5㎞ちょっとで終了。

 

トレーニング中は、ちゃんと集中出来ていたと思う。

100m WS 5本は、キロ5分から始めてラストは全力を目指すも、今日も速いペースから入ってしまい、なかなかうまくビルドアップ出来ない。

しかも、今日は、もろ逆風で、走りにくかった。

 

ダウンジョグに入ってからは、早く「ワンリキー捕らないと!」という気持ちでいっぱいに。

実際、ダウンジョグのはずなのに、何故かビルドアップしてた(笑)。


f:id:berry42195:20210116202930j:image

うちに帰って、お風呂に入ってから、だんなと近所をウロウロ。

ワンリキーを捕りに出掛けた。

これって、不要不急の外出なのでは・・・(苦笑)

 

色違いも無事ゲット(^O^)


f:id:berry42195:20210116175025j:image

 

2時間ちょっとの間に、ワンリキーの色違い15体ゲット!

今日は、ついてたな~(^^)v

個体値がいい子は、残念ながら捕れなかったけど。

 

明日は、ポイント練習の「変化走21㎞」の予定。

あまり得意なメニューではないけれども、設定ペースをクリア出来るよう頑張りたい。

 

☆1月の走行距離: 142.19km 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ