Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今さらシュトーレンと今日のラン

クリスマスイブの午前中に買ったシュトーレン。

 昨日も一昨日も、ごはんだけでお腹がいっぱいになってしまったため、食べる機会を逸してしまった。

たった今、ようやく食べることが出来た。 


f:id:berry42195:20201226163425j:image

 

 

クリスマスを過ぎてシュトーレンを食べるの、実は邪道らしい。

昨日の記事を読んでくれたFACEBOOKのお友達が、「シュトーレンとは、クリスマスの準備期間を楽しみにしながら食べ始めて、クリスマスに食べ切るもの」と教えてくれた。

 

食べるタイミングは正しくなかったけど、シュトーレンはとってもおいしかった。

ブランデーに漬け込んだドライフルーツが大人の味。

大変おいしゅう頂きました。

 

 

今日は、昼間の暖かい時間帯に走って来た。

 

今日のランのお品書きどん。 


f:id:berry42195:20201226163559j:image

 

今日は、ランドリル中心のメニュー。

ドリルと100m WS5本は、いつもの豊洲ぐるり公園ではなく、晴海臨海公園で実施。


f:id:berry42195:20201226163435j:image

水辺に面した真っ直ぐな直線が、とても走りやすい。

今日はお天気が良かったせいか、それなりに人出があった。

おばさんが一生懸命短い距離をワーッと走っているところを見られるのは、なかなかに恥ずかしいものがある(*ノωノ)

 

今日は、前後のジョグで、晴海大橋計3往復。

 

☆12月の走行距離: 233.72km 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ