Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

はやすぎ!

早速、今日のランの結果どん。 


f:id:berry42195:20201126152420j:image

 

え??

たったこれだけ?

終わるの早過ぎでしょ??

えぇ、たったこれだけです(^^;

 

今日は、昨日出来なかった「ファルトレク40分」の予定。

やる気満々で走りに出掛けたものの、一昨日のBODYPUMPの筋肉痛が未だにおしりに残っていて、早々に諦めてしまった。

せっかくポカポカ陽気で、風もなかったのに。

 

それに・・・

昼間、やる気に大きく水をさされる出来事があった。

 

今年の春先からずっと継続しているランドリル。

フォームを良くしたいという一心で続けていたのだが、ランチ時、だんなに、「フォーム、前と全然変わってないよ」と言われた。

 

ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ドリルに莫大な時間を費やして来たのに、全然フォームが変わってないとは。。

 

でも、実際のところ、だんなの言う通りなのだろうと思う。

いくらドリルをやっても、楽に走れるようになったとか、速く走れるようになったとか、全然思えないし。

そもそも正しい動作で出来ているのかすら、怪しい。

 

やはり、ドリルは誰か指導者やパートナーと一緒にやるのではないと、難しいのかな?

私のような、もともと運動神経に難ありのような人は特に。

 

フォームに関して客観的なアドバイスがほしくて、先ほど、衝動的にポチってしまった。

後日、レポートしますね。

 

明日は、人間ドックがあるため、ランオフにするつもりでいたのだけど、病院から戻ったら「ファルトレク40分」をやりたい。

早いとこ、バリウムが出てほしい(^^;

 

☆11月の走行距離: 211.80㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ