Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

チャレンジ富士五湖 4 Lakes 100km先行エントリー

一昨日の夜、友達から、「今、河口湖に旅行に来ていて、走って一周した」というLINEをもらった。

で、思い出した。

 

チャレンジ富士五湖の先行エントリーのこと、すっからかんに忘れていたことを(>_<)

 

ちょうど一週間前に↓の記事書いてたのに、結婚記念日とか、四日酔い?とか色々あって、失念していた。

 

www.berry42195.xyz

 

 

思い出した時にエントリーしておかないと、また忘れてしまいそうなので、先ほどエントリーを完了させた。

 


f:id:berry42195:20201106134712j:image

 

 

2016年に、5 Lakes 118kmを完走して以来の富士五湖。

どんなドラマが待っているのだろうか?

いや、その前に、来年こそ、大会が無事開催してくれることを、まずは願いたい。

 

先行エントリーは、11月15日まで。

 

先行エントリーの権利があり、来年の大会を走りたいと思う方は、期間内にエントリーをお忘れなく。

 

相変わらずお腹、背中、おしりがひどい筋肉痛だが、この後ジムに行く予定。

これを老体に鞭打つと言う(^^; 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ