Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

とろ生かぼちゃプリン

昨日は久々に、ランだけでなく、ジムでCXWORX(レスミルズのプログラムで、コアトレーニングのクラス)に出たりして、今日はさすがにお疲れ気味。

 

今日のメニューは「60~70分のフリージョグ」。

走りに行かなきゃと思いつつ、なかなか重い腰が上がらず。。

午後3時近くになり、今日はランオフにして、明日に回そうかなぁ・・・と思い始めたところ、テレワークのだんなが近所のコンビニから帰って来た。

手には、コーヒーと何やらスウィーツ。

自分の分を買って来たのだろうと思っていたところ、ダウンジャケットのポケットからもう一つ同じスウィーツが。。

 

おみやげってことね。

当方ダイエット中なのに(;'∀')

 

せっかくなので、一緒においしく頂きました。

私の分もコーヒー買ってきてくれればいいのに・・・なんて思うのは、贅沢かな(^^;


f:id:berry42195:20201105213658j:image

セブンイレブンの「とろ生かぼちゃプリン」 、おいしかった。

しかし・・・

 

235kcalもある( ゚Д゚)

 

今週は、アンダー50を維持出来ているのに。。

慌てて、着替えて、走りに行って来た。

 

今日のジョグの結果どん。 


f:id:berry42195:20201105213831j:image

 

532kcal消費出来た(^O^)

これで、とろ生かぼちゃぷりんのカロリーはチャラってことで。

 

夕方になってから、昨日のCXWORXの筋肉痛が本格化してきて、今は、腹筋、腹斜筋、おしりがめちゃくちゃ痛い(>_<)

変な話、トイレでいきむのが地獄。

 

明日こそランオフにするけれども、ジムには行く予定。

今日も禁酒出来た(^^)v

 

☆11月の走行距離: 50.07㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ