Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

20回目の結婚記念日ラン

今日は、ニューカレドニアで挙式してから、ちょうど20年目。

昨夜は前祝いで飲み過ぎてしまったけれども、二日酔いにも負けず、午前中しっかりとトレーニングしてきた。

 

今日のランの結果どん。


f:id:berry42195:20201031140814j:image

 

豊洲ぐるり公園までの3㎞をジョグで移動。

公園でランドリル、100mのWS×4。

その後、10㎞ジョグ。

 

10㎞ジョグは、最初の4㎞ちょっとは豊洲ぐるり公園の平坦なジョギングコースを淡々と走っていたのだけど、退屈になってしまい(^^;

中盤以降は、市場棟に続くスロープを上がったり下がったりして、遊んでみた。

 

今日は、これから都内某所にお泊り。

Go To TravelとGo To Eatをダブルで利用させて頂き、記念日をお祝いしてくる予定。

 

皆様も楽しいハロウィーンをお過ごしくださいませ。

 

☆10月の走行距離: 269.07㎞(確定)

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ