Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今日のランとダイエットその後

昨日は、ランオフ。

今日は、走った。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20201027190511j:image

自宅から走って、豊洲ぐるり公園へ行き、ランドリル。

100mのWS2本走ってから、遠回りして、自宅までジョグのトータル10.67㎞。

自宅までの復路の8㎞ちょっとでは、傾斜のあるところを走ろうと、橋巡り。

あぁ、近所にいい坂・いい峠がある人がうらやましい。

 

 

さて、10月12日に当初の目標だった50㎏を切って以来、アップデートしていなかったダイエットの話題。

www.berry42195.xyz

 

新潟でごちそうをたくさん食べて来たし、Go To Eatも既に7回行ってる(^^;

「ひょっとして、リバウンドしちゃってるんじゃないの~?」という声が聞こえてきそう(;'∀')

 

しかし、意外に、頑張ってますよ。

 

今朝までの体重・体脂肪率のグラフ、どん。 

f:id:berry42195:20201027190003j:plain

 

昨日は体重50.05㎏、体脂肪率10.5%だったので、今日の跳ね上がり方がスゴイ(^▽^;)

それでも、今朝の段階で、ダイエットを開始した8月22日と比べると、体重3.05㎏、体脂肪率4.4ポイント減っている。

 

ダイエットで結果を出せているのは:

 

①継続的に走れていること

②盛大に食べる予定がある時は、前後の食事で量を調整していること

③MCTオイルの効果が意外に出ていること

 

この3つだと思う。

 

MCTオイルは、2本目に突入。

これからまだまだお世話になります。

 

 

☆10月の走行距離: 233.31㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ