Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

Go To Eat 第3弾!

 

昨日90分走ったので、今日はランオフ。

www.berry42195.xyz

 

丸一日、外は冷たい雨降りだったので、休んで正解。

消えた長ねぎは相変わらず見当たらない。。 

 

今日は1日おうちでまったりと過ごそうと思っていたのだけど、だんながそうはさせてくれなかった(笑)。

Go To Eatでランチを食べに行こうとのお誘いがあったので、それに乗った。

 

だんなが昨日のうちに、お店に予約を入れてくれた。

あまり行ったことないエリアにある、行ったことがないお店。

雨が降る中、わざわざバスに乗ってお出掛けした。

 

頂いたのは、お店の看板メニューの「海鮮ひつまぶし」。


f:id:berry42195:20201008182842j:image

まずは、お醤油をかけて、「海鮮丼」として頂き・・・

次に、海苔にごはんとお刺身を巻いて食べて、「手巻き寿司」風に。

さらに、お刺身を秘伝のゴマダレで頂き、味変を楽しみ・・・

最後は、魚介出汁をかけて、「ひつまぶし」風に。

何と!一つのメニューで、4通りの食べ方を楽しめた。

 

1,200円(税抜き)だったけど、500円のポイント還元があるのがうれしい。

しかし、このお店に行くのに、バス代420円がかかっているので、ほぼポイントがチャラになってしまった感じ(^^;

 

今回で、Go To Eatキャンペーンを利用したのは、早くも3回目。

来年1月末までに、何回利用できるかな?

 

今週はGo To Eatで食べてばっかりだったし、来週はGo To Travelの予定もある。

ダイエット的にはかなりピンチ。

でも、来年の名古屋ウィメンズマラソンまでまだ時間があるので、焦らず行こう。

 

明日は走りたいけれども、また雨らしい。。

  

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ