Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

二日酔いの日のトレーニング

昨夜は、だんなと近所のお店で外食。 

そのお店、朝から昼はマグロ丼のお店、夜はカジュアルイタリアンのお店として営業している。

夜の部は、「7~8月の水~土曜日の限定オープン」とお店のサイトには記載してある。

しかし、お店のFACEBOOKのページで、先週から営業を再開したことを知り、昨夜出掛けてみた。

 

昨日頂いたお料理。


f:id:berry42195:20200917165851j:image

「マグロのカルパッチョ」。

このお店はマグロ卸の直営なので、マグロが売り。


f:id:berry42195:20200917165901j:image

「おつまみプレート」。

右手前から時計回りに、「ローストポーク」、「ガーリックシュリンプ」、「マグロポキ」、「タコのトマト煮」。

私は、ここの「ガーリックシュリンプ」と「マグロポキ」の大ファン。

超絶おいしくて、ビールが進む!


f:id:berry42195:20200917165914j:image

「マグロカツ」。

香ばしくて、これまたビールに合う(笑)。

 

昨夜は、飲み放題2時間、2,500円。

ビールばかり飲んでいると糖質摂り過ぎになってしまうので、ハイボールも頂いた。

全部で、ビール3杯、ハイボール2杯飲んだと記憶しているが、定かではない。。

 

おいしかったし、楽しかったのだけど、最後の方は記憶がない(;'∀')

気がついたら、自宅のベッドに倒れていた。

ちゃんとメイクを落として、パジャマに着替えていたので、少しホッとした。

 

今朝は6時半にアラームをセットしてあった。

アラームを止め、ベッドの上で携帯をいじる。

結局50分ほどウダウダ。

思いっ切り二日酔いだった(-_-)

 

その後、ベッドから抜け出したが、どうにも体調が悪い。

朝ごはんをやっとこさ食べて、再びベッドへ。

同じく二日酔いなのに、テレワークのだんなには悪いと思ったけど。。。

 

ランチ時に再び起きて、冷凍食品のドリアを食べたら、だいぶ体調が良くなったので、午後2時過ぎから走りに出掛けた。

こんな時間から走っても大丈夫な、うれしい季節になった。

 

まずは、1㎞ちょっとウォーキングで体調を確認。

大丈夫そうだったので、ランスタート。

 

今日は、ランドリル中心のメニュー。

いつものように、豊洲ぐるり公園で実施した。


f:id:berry42195:20200917165925j:image

午後2時台の公園には、ほとんど人がいない。

 

朝はジョギングコースにランナーや散歩の人が多数いるので、ランドリルをやる時は、邪魔にならないように気を遣う。

でも、今日は、ほぼ独占状態だったので、ドリルに集中出来た。

 

今日のランは、トータル5.66㎞。


f:id:berry42195:20200917165934j:image

昨日15㎞頑張ったので、二日酔いでなくても、今日は短めの距離に留めておくつもりだった。

引き続き、ジョグのペースがキロ6分台後半にならないように気を付けている。

 

☆9月の走行距離: 173.63㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ