Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【名古屋ウィメンズオンラインマラソン】完走賞届く。

昨夜帰宅した際、宅配ボックスに、私宛に大きな荷物が届いているのに気が付いた。

旅行で不在中に届いていたもの。

 


f:id:berry42195:20200725131714j:image

送り主は、「マラソンフェスティバルナゴヤ愛知ランナーコールセンター」。

名古屋ウィメンズオンラインマラソンの完走賞だった。

 

箱の中には、ものすごく色んなものが入っていた。

その一部をご紹介。


f:id:berry42195:20200725131747j:image

メインスポンサーのメナードさんから、美白基礎化粧品の「フェアルーセント」とミスト化粧水、「薬用ビューネスパシャワー」。

今回初めて知ったのだけど、「フェアルーセント」は参加賞、「ビューネスパシャワー」は完走賞とのこと。

今回は、完走したかどうかにかかわらず、2品両方を送付したとのこと。

「フェアルーセント」、名古屋ウィメンズに参加するたび頂くのだけど、残念ながら、私は肌に合わないんだよなぁ。。。

メナードのサロンでのエステ体験も興味あるけど、今この時期に行くかどうかは悩ましい。

 


f:id:berry42195:20200725131723j:image

大会パンフレット等、読み物系。

画像右の「NAGOYA旅ランGuide」には、観光やグルメ情報も。

毎回なごやめしを楽しみにしているので、現地に行けずに本当に残念。


f:id:berry42195:20200725131735j:image

役に立ちそうなサンプルたち。

 

そして!

f:id:berry42195:20200725131805j:image

紙袋の中には、一番楽しみにしているものが入っているはず。

ワクワクする~。

 

紙袋を開けると、予想通り、完走Tシャツ、完走タオル、そして、ティファニーの完走ペンダントが\( 'ω')/


f:id:berry42195:20200725131830j:image

 

真っ先に、ティファニー(笑)。


f:id:berry42195:20200725131845j:image

今年のペンダントは、ひまわりのデザイン。


f:id:berry42195:20200725131853j:image

今年も、全国のティファニーショップで有料(1600円、税抜き)でタイムを刻印してもらえる。

昨年は、タイムの刻印をお願いしたけど・・・

 

www.berry42195.xyz

 

今年はオンラインだったし、お願いしないだろうなぁ。

 

そう言えば、完走記録の変更をコールセンターにお願いしていたことを思い出し、完走証ダウンロードのサイトに行ってみたのだけど、まだ距離・タイムともに変更されていなかった。

 

www.berry42195.xyz

 

コールセンターの方に、記録の変更には時間がかかる旨伺ったので、もう少し待ってみようと思うが、私のこだわりで、事務局に手間をかけるのも悪い気がして来た。

もし、しばらく待って、完走証上の記録が修正されなくても、もうそれはそれでいいか、と思う。

オンラインマラソンの記録なんて、しょせんそんなものだ。

 

 

さっそく完走Tシャツを着て、走りに行くことに。


f:id:berry42195:20200725131904j:image

今年は、ペンダントのひまわりに合わせて、黄色!

黄色は好きな色。

肌の色もイエベだし、ポケモンGOの所属チームも黄色だし(笑)。

今日は、2005年ホノルルマラソンのフィニッシャーキャップを合わせて。

 

今日は、ランドリル中心のメニュー。

いつものごとく、豊洲ぐるり公園へGO。

お天気がイマイチだったけど、ランナー、犬の散歩の人、釣りの人等々、そこそこの人出があった。

ちょっと怖いと思ったのは、BBQ場。

お酒を飲み過ぎたと思われる、大声を発する若者が多数。

生活を共にする家族以外との会食は感染リスクが高いよなぁ・・・と思うのだけど。

やはり、飲み会はしばらくオンラインだなぁ。

2週間後、おかしなことになっていなければいいのだけど。

 

今日は、ランドリルの前後で、トータルで10.72㎞走った。

明日は、もう少し長く走って、脂肪燃焼!!!

 

☆7月の走行距離: 195.86㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ