Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

サボテン

今朝は、予想外の出来事で、バタバタした。

 

私より、一足先に走りに出掛けただんな。

外は風が強いらしく、玄関のドアがバタンとものすごい勢いで閉まり、続いて、リビングのドアもバタン。

その衝撃で、リビングのテレビ台の上に置いてあった、サボテンの鉢植えが床に落ちてしまった。

 

このサボテン、昨年の5月に、近所の公園で開催されたマルシェで見つけて、買ったもの。

 

www.berry42195.xyz

 

慌てて、床に散らばった白いビーズと土を可能な限り集めて、鉢に戻してあげる。

掃除機で床を掃除。

ふぅ。。。サボテン、大丈夫かな?

 

1年ちょっと前は、赤ちゃんの手のひらを思わせるような、かわいらしい風貌だった、サボテン。

今の姿はと言うと・・・ 


f:id:berry42195:20200711140428j:image

すくすくと背が伸びて、 全くの別人ならぬ別サボテンに。

 

背丈に比べて、鉢が小さすぎて、バランスが悪いのかも。

植え替えてあげた方がいいのかな?

でも、環境が変わって、枯れてしまうのもイヤだし。。

サボテンの鉢植えについて、ちょっとネットで調べてみよう。

 

まさかの出来事でスタートが遅くなってしまったが、今朝は、予定通りランドリルを実施。

その前後のジョグで、トータル11㎞走った。

 

走った後は・・・


f:id:berry42195:20200711141431j:image

ガリ梨。

最近、ハマっていた大人のガリガリ君ゴールデンパインは終売のようだった(;_:)

 

走り終わった後のトレーニングステータスは・・・ 


f:id:berry42195:20200711141517j:image

朝イチでガーミンコネクトを見た時は、リカバリーになっていたような覚えがあるのだけど、気のせいか。。

 

ガーミンさん的には、今日のワークアウトでは量的に少ないみたいなので、明日はロングジョグを頑張ろう。

 

☆7月の走行距離: 98.94㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ