Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

巨大なヘビに遭遇!

今日も、せっせと豊洲ぐるり公園でランドリル。

 

ランドリルを終えて、公園内をジョグしている時に、たまたま見かけたのが、↓。


f:id:berry42195:20200704171535j:image

 

巨大なヘビ!!

 

ジョギングコースを横切るところを目撃!

慌ててポーチからスマホを取り出して写真に撮ろうと思ったのだけど、意外に足(?)が速くて、さっさと運河沿いの草むらに下って行ってしまった。

 

 

都心の公園にこんな大きなヘビが出るなんて、ビックリ。

 

今日は、昨日にまして風が強くて、走っていて、何回か吹き飛ばされそうになった。

大きな橋の上の吹きっさらしでは、真面目に危険を感じた。

 

 

今日は、トータルで12㎞走った。

明日の予定は、ロングジョグ。

今日のうちに都知事選の期日前投票を済ませてしまったので、時間的には余裕がある。

風が強くならないといいな。

 

☆6月の走行距離: 39.29㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ