Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ブルーインパルス!

今日のお昼時、うちの近所をブルーインパルスが飛来!!

医療従事者への感謝を示すフライトだった。

今朝テレビで知って、テレワーク中でちょうどお昼休み時間帯のだんなと見に行った。


f:id:berry42195:20200529195928j:image


f:id:berry42195:20200529195941j:image


f:id:berry42195:20200529195956j:image

 

白い煙が青空に映えて、本当に美しかった。

今日がいいお天気で、良かった!

 

ブルーインパルスを見たのは、旧国立競技場のお別れイベント以来。

来年は、東京オリンピックの開会式で再び見れるかな?

 

 

今日は、筋トレ重視の日。

おうちでBCTフルセット、ダンベルで上半身筋トレをした後、寝室の鏡の前でトロッティングの練習。

すっかり汗をかいてしまったので、シャワーを浴びる前に、外をちょっとだけ走って来た。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20200529203239j:image

 

今日からTATTAの10日間で100㎞走るイベントが始まったので、とりあえず距離稼ぎ(^^;

今ランキングを確認したら、トップの方は今日1日で100㎞走ってる(@_@)

スゴ過ぎ!!

 

今日走り終わって、トレーニングステータスを確認したところ。。


f:id:berry42195:20200529203342j:image

 

折しも、今週末は、「週末ひとりTATTAマラソン」

私は、ハーフにエントリーしている。

絶好のコンディションで臨めそうだ。

 

タイム的には、2時間切れれば合格だと思う。

明日走って、夜は「飲み部」の仲間とオンラインで打ち上げだぁ(^O^)

 

☆5月の走行距離: 275.09㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ