Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

2日じゃ何も変わらない。

今日は、夕方から走りに出掛けた。

向かった先は、隅田川テラス。

 

平日だけど、人出が多かった。

もちろん、日曜日のような、人が溢れかえる感じではなかったけど。

 

www.berry42195.xyz

 

緊急事態宣言が解除されたので、例のポスターが撤去されているのではないかと、淡い期待を持っていたのだけど・・・


f:id:berry42195:20200527191518j:image

依然として、あった(;_;)

 

昨日、豊洲ぐるり公園に走りに行った時も、「ランナーはマスク着用」という注意書きが、相変わらず、400mごとの距離表示全てに貼ってあったし。

 

たった2日では、物事は大きく変わらない。

街中を歩く人を見ても、緊急事態宣言が解除された後も、9割以上の人がマスクしている訳だし。

 

マスクなしランナーに対する風当たりは相変わらず強いので、しばらくはヤケーヌを着用して走ろうと思う。

ただね。。

もし、夏になってからも、マスク着用で走らなければならないとすると、熱中症の恐れがある。

その点、ものすごく心配。。

 

今日のジョグの結果どん。

f:id:berry42195:20200527191744j:image

ペース全然上がらず。。

 

でも、走り終わったら、VO2MAXが48に上がってた\(^^)/


f:id:berry42195:20200527192309j:image

 

ここまで順調。

どこまで改善出来るのか、これからが楽しみ。
f:id:berry42195:20200527192317j:image


f:id:berry42195:20200527215046j:image

 

明日も走る予定。

 

☆5月の走行距離: 258.69㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ