Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

これのために頑張った!

今日は、ランドリル中心のメニュー。

3㎞ほどジョグの後、豊洲ぐるり公園へ。

 

公園に着いたのが、午後1時過ぎ。

たかだか3㎞ゆるジョグしただけで、かなり汗かいた。

天気予報では、今日の最高気温は28℃!!

もう夏だね!

 

今日のぐるり公園の人出はこんな感じ。

f:id:berry42195:20200505200946j:image

暑すぎたせいか、思ったより人出が少なくて、ラッキー。

 

ジョギングコースの道幅の広いところで他の人の邪魔にならないように、ランドリル開始。

ランドリルのメニューの一つ、「スキップ」をしていたら、ベンチに座っていた、4人ぐらいのおじさんのグループの一人から、「楽しそうだな~」と声を掛けられた(^^;

確かに、普段、スキップすることなんて、なかなかないしね。

 

ランドリルの後、WS100mを4本やったら、かなり汗かいた。

マスクがぐっしょり。

やはり、まだ体が暑さに慣れていないのかな?

 

本当は、ランドリルの後、少し長めにジョグしようと思っていたのだけど、あまりにも暑くて、めげてしまった。

これから、ますます暑くなるから、マスクは辛いなぁ。

今年こっきりだったら何とか我慢しようと思うけど、マスク着用が常態化するようだと、正直しんどい。

 

遠くに行くのはやめて、いつものコースを7㎞ジョグして、帰宅。

シャワーを浴びて、真っ先に昼ビー(^O^)


f:id:berry42195:20200505163716j:image

正確には、ビールではなく、発泡酒だけど(^^; 

 

いや、もう、暑い中走った後の昼ビー以上の幸せったらないね。

本麒麟が最高においしかった!!!

今日は、これを味わいたくて、頑張ったと言っても過言ではなかったかも(笑)。

 

☆5月の走行距離: 50.20㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ