Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

やはりサロマも…

今日はランオフ。

運動は、夕方、BCTフルセットやっただけ。

BCTやって、汗だくになったので、そのままお風呂に直行。

お風呂から出た後は、パジャマ。

外出を自粛しているので、何ら問題なし(^◇^)

テレワークのだんなに少しは気を遣え!という声が聞こえて来そう(^^;

 

股関節周りもだいぶ調子が良くなってきているので、来週には通常通りの練習が出来そう。

焦らず、1週間ちょっと休んで良かった。

 

今夜の我が家は焼き肉パーティ。

お店で食べるよりも野菜がたっくさん食べれて、ヘルシーで良かった。

ま、それなりに飲んだけど(笑)。

 

晩ごはんを食べ終わって、何気にサロマの公式HPに行ってみたら、ニュースが更新されていた。


f:id:berry42195:20200410211625j:image

 

大会の開催は困難を極めております。

 

そりゃ、そうだろう。

 

昨日時点での北海道内の感染者数は、道内の緊急事態が解除されてから最高に。

そして、今日の東京の1日の感染者数は、昨日に引き続き記録更新。。

 

開催可否の発表は17日になるとのことだけれども、もう結論は一つしかないと思われる。

 

既に今年のサロマの開催は諦めてはいるけれども、可能であれば、今年エントリーした人に対しては、来年の大会の参加権を確保してほしい。

今の希望は、ただそれだけ。

 

あと完走2回でサロマンブルー。

達成が、少なくとも一年延びてしまった。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ