Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

健康増進桜パトロールと最後のJOGNOTEエントリー

今日は、だんなが休み。

「辰巳に桜を見に行こう」とデートのお誘い(笑)。

午前中、小雨の中、二人でジョグに出掛けた。

もちろん、メインの目的は、健康増進!

お花見でなくてね(^^;

 

いくつか桜のスポットを巡って、お目当ての辰巳緑道公園の桜並木へ。

毎年、桜が満開の頃、走って出掛けて、お花見をする場所。

そう言えば、昨年も、ここで、だんなと満開の桜を見たんだっけ。 

 

www.berry42195.xyz

 

例年、桜並木沿いに出店が出て、レジャーマットを敷いて多数のグループが宴会をしているとても賑やかな場所なのだけど、今年は様子が違っていた。


f:id:berry42195:20200331204050j:image

ぼんぼりは飾られているものの、出店はゼロ。

そして、人もまばら。

平日の午前中だったせいもあるかもしれないけど。

 

そして・・・


f:id:berry42195:20200331204158j:image

桜並木はの一部は通行止めに。

 

ここまでコロナウイルスの感染が広がると致し方ないのかもしれない。

来年こそ、穏やかな気持ちでお花見が出来るといいなぁ。

 

今日は13.6㎞走った。

今日もポラールさんのご機嫌斜めで心拍数が爆発状態だったので、スクショは割愛。

 

今日のジョグを、3月末でサービスを終了するJOGNOTEに登録。

これが最後のエントリーとなった。

f:id:berry42195:20200331205141j:plain

 

2006年3月からJOGNOTEに練習記録を付けて来た。

仕事に追われ、記録を付けるのをサボった時期もあったけれども、過去の記録を振り返るのにこれほど役に立ったサイトは他にない。

 

14年もの長い間、お世話になりました。

 

☆3月の走行距離: 329.90㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ