Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京オリンピック・パラリンピック延期決定

東京オリンピック・パラリンピックの1年程度の延期が決まった。

 

f:id:berry42195:20200325121235j:plain

 

延期が決まって、正直、ホッとしている。

私が頂いたオリ・パラのボランティアとしての役割は、「アテンド」。

「海外要人が快適に日本で生活ができるよう、様々な場所で接遇を行う」仕事だ。

 

www.berry42195.xyz

 

私がお世話をする方々の中には、新型コロナウイルスが爆発的に拡大をしている地域の方もいらっしゃるだろう。

不安に思わない訳がない。

賢明な判断をしてくれて、本当に良かったと思う。

 

頂いたオファーがどうなるのか、気にはなる。

仮に、オファーが取り消されたとしても、また応募するだけだ。

 

1年準備をする期間が増えて、ラッキー!と思うことにした。

もっと自分のスキルに磨きをかけて、最強のボランティアを目指そうと思う。

 

頑張るゾ!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ