Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

過酷なお花見ラン

何かやる気が出ない。

 

名古屋ウィメンズ、チャレンジ富士五湖と、レースは次々と中止。

まさかサロマまで・・・とは思っているけど。

 

東京オリンピック・パラリンピックの延期も現実味を帯びてきている。

せっかく手に入れたボランティアのポジションは一体どうなってしまうんだろう?

 

ゴールデンウィークの旅行もほぼ絶望的。

 

そして、日々拡大している感染。

昨日の会見で、小池さんはついに首都封鎖に言及した。

 

この先、一体どうなってしまうんだろう?

先が見えず、本当に不安な気持ちになる。

 

でも、不思議なもので、走ることはやめていない。

今日も、「風が強くて、やだなー」と思いつつ、走りに出掛けた。

単なるジョグだけど。

 

風がすごくて、通りには、路駐している自転車がことごとく倒れていた。

ものすごい向かい風のところでは、思うように体が前に出ない。

思ったより、気温が低いし。

「やっぱり帰ろうかな?」と思った瞬間、見えてきたのが・・・

 
f:id:berry42195:20200324164743j:image


f:id:berry42195:20200324164753j:image

 

満開の桜!

 

現金なもので、青空に映える桜を見ただけで、シアワセ~な気持ちになれた。

 

でもね。。。

その後も、風がすごくて、もううんざり。

特に、遮るものが何もない大橋の上は最悪。

向かい風で上り坂って、M過ぎる。。

今日は少なくとも10㎞は走るつもりでいたのだけど、予定よりも早めに切り上げて、さっさと帰った。

 

今日のジョグの結果どん。 


f:id:berry42195:20200324165608j:image

 


f:id:berry42195:20200324165616j:image

 

今日は、気温が低かったせいか、またしても心拍数が爆発!

心拍計の異常な計測値については、近いうち記事にしますね。

 

☆3月の走行距離: 251.95㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ