Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

BCTフルセットの後ジョグ

昨日は、ランオフ。

BCTをやろうかと思ったけど、結局、1日完全休養にした。

前日、超ロングジョグ頑張ったからね。

www.berry42195.xyz

 

昨日休んだ分、今日は、BCTフルセット頑張った。

とっても苦手な「閉眼片脚立ち」。

f:id:berry42195:20200317213456j:image

今日、初めて、左軸脚で20秒以上継続出来た(^O^)

しかし、右軸脚だと、いつものように5秒経たないうちにぐらつく。

一体、この左右差は何なのか???

 

BCTの後、ジョグへ。

走っている間に、10㎞たまごから産まれたのは・・・


f:id:berry42195:20200317213219j:image

リオルの色違い!

超気分上がった~~~!

早速相棒にして、一緒に走った。

 

今日のジョグ結果どん。


f:id:berry42195:20200317213819j:image

ジョグのはずなのに、何故か、最大心拍数197。。

やはり光学式心拍計は正確性に問題があるのかな?

とは言え、今更、胸ベルトに戻る気も起らないし・・・

 

今日は、だんなも帰宅後BCTをやったので、フォームをチェックしてあげた。

そして、私も、イマイチ姿勢が不確かなメニューをだんなに見てもらった。

人がBCTをやっているのを見るのは、なかなか楽しい。

自分でやるのは、かなりキツイのだけどね。

 

名古屋ウィメンズ、そして、富士五湖とエントリーしていた大会が次々と中止になって、さすがにモティベーションが下がるな。

でも、今は、サロマが開催されることを信じて、コツコツと走って行くしかないのかな。

 

☆3月の走行距離: 187.33㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ