Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【オファー来る!】東京オリンピック・パラリンピックボランティア

ついに、東京オリンピックボランティアの役割が決まった!!


f:id:berry42195:20200306203735j:image

 

そして、パラリンピックも。


f:id:berry42195:20200306211227j:image

 

いずれも、第一希望だった「アテンド」に決定!

しかも、アシスタントチームリーダーという重責だ。

私のボランティア経験は、一昨年の東京マラソンで海外から来たチャリティーランナーの荷物預かりをやっただけ。

そんな薄っぺらな経験だけで、アシスタントチームリーダーなんて務まるのか??

 

とにかく英語がバリバリに必要になる仕事であることは確か。

プロフィールに記載した、TOEIC945点がウソだと言われないよう、これから3ヶ月ちょっと英語を死ぬほど頑張ろうと思う。

※実を言うと、ここ1ヶ月近く、英語のレッスンをサボりまくりだった(^^;

 

しかしね。。

まずは、オリンピックが予定通り開催されることを願わずにいられない。

今のままだと、それすらも危うい。

このところ毎日ブログに書いているような気がするけど、一日も早く新コロナウィルスがへたばってほしい!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ