Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズマラソン参加のご案内

皆さん、ブログに書かれてますが、昨日、うちにも来ました。 


f:id:berry42195:20200213103504j:image

「名古屋ウィメンズマラソン参加のご案内」が。

 

気になるスタートブロックは・・・


f:id:berry42195:20200213103513j:image

 

今年は「C」。

ちなみに、去年は「B」だった。

www.berry42195.xyz

 

予想フィニッシュタイム、去年と同じで申請したのに、何でだろ?

速いタイムで申請する人が増えたのかな?

ちなみに、予想フィニッシュタイムは、今大会でPB更新することが前提(^^;

 

Bブロックからスタートした昨年のスタートロスは、わずか29秒!

www.berry42195.xyz

 

今年は、それよりも後ろからのスタートなので、2~3分見込んでおく必要があるかも。

 

昨日はレース用シューズも購入したし、いよいよと言った感じ。

あ、シューズについては、別途記事にしますね。

 

昨日は、心身ともに疲労困憊状態だったけど、夜ジムへ。

いつも通り、CXWORXのレッスンに出た後、トレッドミルで時速9㎞でゆるジョグしようと思ったけど、5㎞しか持たず(>_<)

 

一応結果どん。


f:id:berry42195:20200213104618j:image

※距離は不正確


f:id:berry42195:20200213104624j:image

いつもは、この後、BODYPUMPのレッスンに出るのだけど、昨夜はたったこれだけでヘトヘトになってしまったので、さっさとうちに帰って寝た。

 

昨夜はとても良く寝たけれども、まだ疲労感が残っている。

変化走、恐るべし!

今週は、回復優先で、ゆるジョグのみの予定。

 

☆2月の走行距離: 83.84㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ