Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

別府まで来て、やってもうた。。

朝早いフライトで別府入り。

今年、別大に9回目の参加となるだんなの応援のため、はるばるここまでやって来た。


f:id:berry42195:20200201195450j:image

空港のターンテーブルには、相変わらずお寿司が回ってた(笑)

 

飛行機の中で、やはり別大に参加される、ラン仲間のSさんにバッタリ。

偶然にも、同じホテルに宿泊されるとのこと。

ありがたいことに、Sさんが借りたレンタカーに、だんなと私は同乗させて頂き、空港からホテルまで連れて行って頂いた。

ありがたや、ありがたや。


f:id:berry42195:20200201203007j:image

街のシンボル、別府タワー。

今日の別府は、爽やかな青空♪

 

ホテルに荷物を預けてから、いつもの駅そばのお店でランチ。

f:id:berry42195:20200201200103j:image

とり天、だご汁と言った大分グルメが満載の定食。

ちょっと待ったけれども、今回も大満足!

 

その後、ビーコンプラザに行き、だんなの前日受付に付き合った。


f:id:berry42195:20200201200323j:image

 

そして、ランナーの広場へ。

マラソン参加者に配布される食券でだんなが購入したふぐ雑炊。

f:id:berry42195:20200201200353j:image

 

そして、つき立てのお餅。

f:id:berry42195:20200201200406j:image

お餅は、一個分けてもらった。

毎回、これが楽しみ♪

 

ランナーの広場内の物販で、モルテンを売っていたので、名古屋ウィメンズマラソン用に買おうかなと思い、リュックからお財布を出そうとしたところ…

 

財布がない(((((゜゜;)

 

今日、現金を使おうとしたのは、これが初めて。

うちを出てからその時点まで、リュックは常に身につけていたので盗難は考えにくいし、そもそも、お財布をリュックに入れた記憶が全くなかった(^^;

どうやら、お財布を自宅に置いてきてしまったようだ。

深夜2時過ぎの緊急地震速報で叩き起こされて以降、あまり良く眠れなかったので、寝ぼけて身支度していたのが敗因だったのかも。。

 

…という訳で、旅行中は、キャッシュレス決済か、だんなに頼るしかない。

単独行動でなかったのが、救いだ。

 

何か開始そうそう大失敗の巻となった感のある今回の旅行だが、明日はしっかりと応援を頑張りたい。

幸い、気温が高過ぎず低過ぎず、また、風も弱く、絶好のコンディションとなりそうだ。

ご参加の皆様の健闘をお祈りします。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ