Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【御礼】10万アクセス

昨夜、ジムからの帰り道、はてなブログのアプリを確認したところ…


f:id:berry42195:20191226180853j:image

昨夜午後10時56分時点で、2018年8月1日のブログ開設からのアクセスが10万を越えていた!

 

ブログ村の登録カテゴリーは、王道の「マラソン」ではなく、敢えてニッチを狙って、「サブフォー」と「女性ランナー」。

しかも、速くも可愛くもない50オーバーのばあさんのブログにこれだけたくさんのアクセスを頂けるとは、本当に感謝しかありません。

 

最近はあれこれ忙しくて毎日更新できていないし、目標レースだった大阪マラソンは終わってしまったし、また、根強い人気の岩本式からも卒業してしまったので、アクセスが右肩下がりの状態(^^;

でも、これからも細々と頑張りますので、ベリーとベリーのブログを引き続きよろしくお願い致します。

 

今日も走った。

昨日ファルトレクでだいぶ追い込んだので、疲労抜きが目的。

www.berry42195.xyz

 

三大大橋(築地、晴海、豊洲)を含む、近所の橋巡りをのんびりと。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20191226182101j:image


f:id:berry42195:20191226182108j:image

何か最近、ちょっと調子がいいような気がする!(^^)!

疲労抜きの割に、ついつい走り過ぎてしまった。

 

でも、こういう時こそ、故障しないように注意しないと。

寒いので、走った後はお風呂に直行してしまいがちだけど、ちゃんとストレッチもしなくちゃね。

 

☆12月の走行距離: 223.105㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ