Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

あまりおめでたくないけど、明日は・・・

明日は、私の54回目の誕生日。

54と字に書いてみて、自分がこんなに年寄りなのか!と、改めて驚く(^^;

 

自分では、フルマラソンはおろか、ウルトラマラソンも走れるし、まだまだ若い!と思っている。

しかし、不意に、鏡に映った自分の顔を目にしたりすると、かなり目立つ小じわやほうれい線に、「こんなに老けてるのか!」とビックリすることがある。

 

f:id:berry42195:20191212175920j:plain

このイラスト、リアルだな~(笑)

 

50歳をはるかに超えているという実感はないのだけど、これが現実。

誰でも年を取るんだ。

仕方がない。

 

今日は、これからだんなと泊りがけでお出掛け。

明日の誕生日は、某所で過ごす予定。

 

どこに出掛けるのかは、また後日。

楽しい誕生日になるといいな♪

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ