Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

岩本式トレーニング week 4はこう走る!

今日から岩本式10週間トレーニングの第4週に突入。

体調の方も、吸入するタイプの薬、「シムビコートタービュヘイラー」が効いたのか、咳が止まり、だいぶマシになってきた。

「シムビコート・・・」は、吸入したら、メンソールの香りが喉と鼻に拡がり・・・と勝手なイメージを抱いていたが、実は、無味無臭。

でも、咳が止まったということは、ちゃんと効いてくれているのだろう。

 

 

今週は、黄色い本のメニューと自分のスケジュールを考慮に入れて、↓のような感じで行こうと思う。 

f:id:berry42195:20191014124333p:plain