Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ポロスにハマる。

今朝のラッキー。

 

カイロスの色違い、ゲット!
f:id:berry42195:20191004133022j:image

紫・・・ちょっと気味悪いね。

 

 

そして・・・ 


f:id:berry42195:20191004133356j:image

ナゾノクサの個体値100も。

 

この2匹を捕ったのは、自宅から歩いて数分のネイルサロンに向かう途中。

今日は、かなりついている♪

 

最近、ネイルサロンでは、施術してもらっている間、huluでドラマを見ている。

今、ハマっているのが、「ポロス」というインドの歴史もの。

f:id:berry42195:20191004141022p:plain

インドの中の敵対する2国の恩讐があまりにもドロドロしていて、毎回ハラハラ、ドキドキ。

1話22分ぐらいの長さ。

前回来店した時から見始めて、今日で11話見終わった。

 

インドの中だけでなく、その後ギリシャのアレキサンダー大王も絡んでくるという、かなり壮大な物語みたい。

自宅に戻ってから、Huluのサイトでチェックしたところ、何と!全299話もあるとのこと。

 

一体、全話見終わるまで、何回ネイルサロンに行かないといけないのだろう(^^;

BS日テレでも放送しているようなので、こちらも要チェックかも。

www.bs4.jp

 

「ポラス」を見ている間に、きれいに仕上げてもらった。


f:id:berry42195:20191004133556j:image

今日は、ちょっと秋らしく、深い色のデザインにしてもらった。

もう10月なのだから秋のネイルでちょうどいいはずなのだけど、今日も暑くて、本当に秋なの!?と思ってしまう。

この調子では、まだ衣替えは先のことになりそう。 

 

 

昨日、「15㎞ビルドアップ」を頑張ったので、今日はランオフ。

しかし、走らないと、書くネタがない。。

ランニングブログの典型のような当ブログ(苦笑)。

 

実際、自分の日々の生活は、ランニング、ジム、英語の勉強、ポケモンGO、家事、だんなとの晩酌で大半が占められており、ここに書いたところで、興味をそそられる人はほぼ皆無だろうと思う。

 

しかし、続けることが大切なのは、ランニングもブログも同じ。

面白いことを書けないこともあるかと思いますが、今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。

何か、言い訳がましいなぁ。。

  

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ