Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

今朝のジョグと今週の予定

いきなりポケモンGOの話で、恐縮です。。

 

今日実装された、オタチの色違い。

午前中に、早くもゲット!


f:id:berry42195:20190903150807j:image

フツーのオタチに比べて、ちょっと色が薄いだけ?(^^;

でも、超うれしい!

次は、グライガーの色違いをゲットするゾ!

 

 

 

昨夜、病院で処方してもらった薬を飲んだところ、左ふくらはぎ内側のビリビリ感がだいぶ減ってくれた。

 

www.berry42195.xyz

 

今は、ビリビリというよりも、ヒリヒリ。

触って電気が走るようなビリビリ感よりも、ヒリヒリの方がずっとマシ。

 

昨日薬剤師さんから話を聞いたところでは、処方してもらった薬は、効き目が出るのに時間がかかるということだったけど、1回飲んだだけで、効果を実感出来た。

飲み続ければ、ヒリヒリもなくなってくれるのだろうか?

ちょっと期待。

ちなみに、処方してもらった薬は「リリカカプセル75㎎」というもの。

www.rad-ar.or.jp

主な副作用に、体重増加というのがあるのが、気になる。。 

 

昨夜は、久々によく眠れた。

上述のお薬に眠くなる成分が入っていることもあるのだろうが、昨日病院に行って、院長先生の話を聞いて、気分的に少し楽になったことも大きいと思う。

 

 

 

脚の痺れ感がだいぶ減ってくれたので、今朝は外を走りに行った。

いきなり結果どん。


f:id:berry42195:20190903153342j:image


f:id:berry42195:20190903153349j:image

だいぶ涼しくなって、走りやすくなった。

左脚の調子次第だが、今月は距離を伸ばして行こうと思う。

でないと、大阪マラソンに間に合わないし。

 

eA式「走り込み準備期」をアレンジして、今週の練習予定を立ててみた。

f:id:berry42195:20190903155445j:plain

ポイントは、日曜日の「LSD180分」。

飽きずに、180分も走れるのか・・・?

 

でも、LSD180分を楽に反復出来るようにならないと、次の「走り込み期」に進めないので、頑張らなければ。

辛そうだけど。

 

by カエレバ

 

☆9月の走行距離: 26.32㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ