Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【eA式】走り込み準備期2週目スタート!

先週から始めたeA式トレーニング。

今日から「走り込み準備期」2週目に突入する。

 

今日のメニューは、「オフ」。

オフと言うよりも、めちゃくちゃ暑かったので、外を走る気が全く起らなかった・・・と言うのが正直なところ。

関東甲信越は今日梅雨明けしたそうだし、ますます「どの時間帯に走るか?」が重要になってくるように思う。

土曜日は2時間以上のLSDをする予定なので、頑張って早起きしなくちゃ。

 

暑くて走る気は起らなくても、ポケモンGOはしっかりとやる(笑)

今はロケット団にハマり中。

ロケット団に占拠されてるポケストップを素通りできない。


f:id:berry42195:20190729204758j:image

たまに、こんな感じで、ロケット団したっぱに囲まれることがある。

 

ロケット団の何がそんなに面白いかというと、バトルが終わったあとのしたっぱのセリフ。

ロケット団が負けた時には:

 

「憎たらしいヤツめ!」

「なんて強いの・・・!」

「参った、参った!」

「このままじゃボスに顔向けできないわ!」

 

等々、かなりたくさんのパターンがある。

 

超うけたのは、↓

f:id:berry42195:20190729204805j:image

 

「なんなのジロジロ見て?あっち行かないとぶつわよ!」

 

ぶ、ぶつわよ???

なんかかわいらしい。

 

今日のロケット団バトルの収穫は、シャドウポケモンカビゴン


f:id:berry42195:20190729204816j:image

 

したっぱに「覚悟しなさい!」 と言われて、挑まれたバトル。

カビゴン」→「リザードン」→「カイリュー」の順に出て来たけど、どれもえらく強かった。。

1回目は歯が立たず、2回目にバトルパーティーを組みなおして再挑戦して、勝利!

効果があったポケモンは、「ディアルガ」(ゲージ技がりゅうせいぐん)と「バンギラス」(通常技うちおとす)だった。

ご参考まで。

 

…って、全然参考になってないに違いない(笑)

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ