Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

台湾旅行

夜10時に成田空港を出て、先ほど台北に到着。

今、空港からバスで、台北中心地に移動中。

超眠い。

 

今回の旅行では、初めてLCCを利用。

成田空港の第3ターミナルを初めて使った。


f:id:berry42195:20190711025148j:image

やけに天井が低くて、閉塞感あり。

 

各航空会社のチェックインカウンター、フードコート、出国審査の距離が近くて、コンパクトにまとまっている感じ。


f:id:berry42195:20190711025311j:image

フードコートでシーフードパスタとビールの晩ごはん。


f:id:berry42195:20190711025503j:image

今回はバニラエア利用。

乗客は、9割方、台湾人だった。

座席は、やはり狭かったな。

フードのみならず、水すらも有料だった。

さすがLCC

予め、ドリンクを買ってから搭乗したので、助かった。

 

今回も、だんなと二人旅。

飛行機の座席は狭かったけど、幸い、3人横並びの席の一つが空いていたので、少しゆったり出来た。

 

3時間ちょっとで台北桃園空港に到着。


f:id:berry42195:20190711030116j:image

 

深夜到着便だというのに、空港は結構な混雑。

免税店もまだ開いていた。

 

観光はもちろん、グルメも楽しみ。

食べたいものがありすぎて、困る(^^;

左足が腱鞘炎になってしまったので、旅ランが出来ないのは残念だけど、明日からとことん楽しむゾ!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ