Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

サロマ遅報

3年ぶりに参加したサロマ湖100kmウルトラマラソン

35km過ぎから体調不良になり、50kmでリタイヤを申告しようと決断。

その前に、トイレに行ったら、ちょっと調子が上向きになったので、54kmのレストステーションまで走り、そこでリタイヤしようと考えた。

しかし、50km以降の上り坂を走ったら、かなりいい感じだったので、結局リタイヤせず、走り続けることに。

 

35kmから50kmまで相当歩いてしまったので、60km以降は関門との戦い。

しかし、徐々にタイムの貯金を積み重ね、しまいには完走してしまった。

これには、我ながら驚愕。

一度は諦めたレースを最終的に完走するなんて、ある意味奇跡。

 

3年ぶりに100kmも走ったもんだから、体へのダメージは大。

明日もう1日北海道で遊んで、東京に帰ったらレースレポ書きます。

応援頂いた皆様、ありがとうございました!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ