Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

支払手続き完了

今日は、雨なので、おうちでまったり。

時間があったので、支払手続き2件を完了させた。

 

1件目は、大阪マラソンのエントリー料等の支払い。

「エントリー料等」と書いたのは、今年もチャリティーグッズを購入したから。

昨年はアームウォーマーとキャップを購入したが、今年はウィンドブレーカーを買った。

 

f:id:berry42195:20190622135956j:plain

 

なかなかクールなデザイン。

価格は7500円だが、うち3500円が寄付されるとのこと。

大阪マラソンはチャリティの精神が素晴らしいと思う。

 

そして、もう1件の支払いは、オリンピックチケット。

berry42195.hatenadiary.jp

 

こちらは、金額が金額だけに、手続する時ちょっと緊張。。

最近メインで使ってなかったVISAのクレジットカードで支払い手続きをした。

今年度は、ポイントが溜まりそうだなぁ。

 

とりあえず、2大ビッグイベントの支払い手続きが無事完了して、ホッとしている。

これで、どちらも参加が確定!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ