Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ルギアロスの中20㎞ジョグ

いきなりのポケモンGOネタで恐縮です・・・

 

今朝、気づいた重大な事態。

これまで大切に育てて来た、高個体値のルギアがポケモンBOXから消えている!

一体、どうしてしまったのだろう?

いらないポケモンを整理している時に、間違って博士送りにしてしまったのか???

お気に入りの☆マークは間違いなく付けていたはずなのに・・・

MAX強化したので、これまでにつぎ込んだほしのすなとふしぎなあめは莫大。。

もう気が狂うかと思った。

 

仕方がないので、代わりの子を育てることにした。
f:id:berry42195:20190617171742j:image

 

いなくなった子は攻撃が強かったけど、この子はヒットポイントが強い。

これからしばらくふしぎなあめは、この子にすべて貢ごうと思う。

 

こんなことがあったせいなのか、今朝は体調がイマイチだった。

お腹の調子がイマイチだったし、何故か右側からだけ鼻水が出る。

風邪でもひいたのだろうか?

 

ここ数日、「20㎞走る」と毎日のようにブログに書いているのに、一向に実行できていない。

今日やらなければ、「やるやる詐欺」になってしまう。

お腹の調子がおさまったところで、走りに出かけた。

体調を考えて、負荷がかかり過ぎないよう、アップダウンが少ない隅田川テラスへ。

 

9時45分スタート。

走り出しは、調子が全く上がらなかった。

ルギアロスの影響?

鼻水も気になる。

しかも、暑い。

でも、風が強く、湿度が低かったので、救われた。

 

中間点の桜橋に到着。

f:id:berry42195:20190617174149j:plain

今日は、青空にスカイツリーが映えてキレイだった。

しかし、風が強くて、手ぶれがひどかった(>_<)

必死で左手でスマホを固定して、パチリ。

 

中盤以降は、ややペースアップ。

でも、全般的には、LSDに近い、スロージョグだった。

 

POLARの計測結果:

f:id:berry42195:20190617184913j:image

やはりペースが上がらず、平均ではキロ7近かった。

 

以前のエントリーで書いた通り、サロマの制限時間13時間を念頭に置くと、キロ7ペースでは1時間20分しかマージンがない。

berry42195.hatenadiary.jp


サロマがめちゃくちゃ不安になってきた。

ま、準備不足は否めないことは確かなのだけどね。

 

☆6月の走行距離: 184.02km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ