Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ついに明日(・・・のはず)

ついに明日、腕のギプスが外れる。

そう確信しているものの、万が一、明日整形外科に行って、「もうしばらく固定しましょうか?」と先生に言われたら、大ショックだな。。

でも、絶対にギプスが外れることを信じてる。

そしたら、明日は、好きなだけ走ろう!

体力温存のため、今日はさほど歩いていない。

 

お昼時、exレイドをやりに、マクドナルドまで出掛けた。

自宅近くの店舗ではなく、整形外科に近い店舗。

前回の診察で4時間半待ちだった時に、暇つぶしでレイドバトルをやったところ、今日のexレイドに招待されたのだ。

berry42195.hatenadiary.jp

 

アプリ上「大親友」となっているだんなに、今日のexレイドの招待状を送った。

すると、自宅からマクドナルドまで走っていくという。

直接行くと8㎞ぐらいにしかならないので、途中で皇居2周したとのこと。

で、現地で待ち合わせ、一緒にプレイ。


f:id:berry42195:20190519141909j:image

めでたく二人ともデオキシス(ディフェンスフォルム)ゲット。

 

帰りも だんなは走って帰っていった。

暑い中、トータルで24km走ったと。

途中、坂もあり、いい練習になったそうだ。

 

私も、走れたら、同じように、マクドナルドまで走っていっただろう。

サロマ前の今の時期、20㎞超の距離を走っておきたいもんね。

いや、そもそも、走れるのだったら、整形外科に行く必要はなかった訳で、今日のexレイドに招待されるはずもなかったのか。。

 

明日は、なるべく早い時間に整形外科に行き、外を走る時間を確保しようと思う。

ここで、いい報告が出来るといいな。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ