Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

暇つぶし。

昨夜のブログで、「今日、整形外科に行って、左肘のレントゲンを撮る予定」と書いた。

berry42195.hatenadiary.jp

 

今日は、14時から歯医者の予約があり、その後、整形外科へ。

到着したのは、15時半過ぎだったが、受付で、「まだ午前中の診察の方が20名様お待ちですが、よろしいですか?」と言われた。

午前の診察が終わるのに、あと2時間ぐらいかかると言う。

そして、私の診察の順番は、午後の20番目。

一体何時間待つことになるのか…?

 

このブログで何回か書いているが、ここの院長先生は本当に名医だと思う。

星野源を彷彿とさせるルックスも、ポイントが高い(笑)。

ただ、診察の予約を入れられないのが、非常に辛い。

たいてい最低1時間は待ち時間を見込まないといけないが、今日はこれまでで最悪かもしれない。

このまま待って、本当にレントゲン撮ってくれるんだろうか?

 

現在、マクドナルドで暇つぶし中。

幸い、やることはいくらでもある。

例えば…


f:id:berry42195:20190509170900j:image

レイドバトル。

excellentスローで、ユクシーゲット\(^^)/

 

待ってるうちにお腹が空いてきたので…f:id:berry42195:20190509170932j:image

マックフルーリーのオレオ追加購入。

クーポン利用で、40円引き。

 

さらに…

f:id:berry42195:20190509171737j:image

英検1級の勉強。

 

行明け、超久々に「英検1級単熟語EX」を見たら、覚えてたはずの単語をすっからかんに忘れてた(笑)

日頃使わない難解な言葉を覚えたところで、使う機会がないから、簡単に忘れちゃうね。

何か虚しい。

 

まだまだ私の順番は回って来ないと思うが、整形外科の診察は一応18時までになっているので、ちょっと様子を見に行ってみようと思う。

 

暇つぶしにお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ